人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 もも組

もも組 子どもの様子
初めての「遠足」良い天気に恵まれました058.gif
10月 もも組_b0169671_1341244.jpg

みんなで体操!ママたちもがんばって~070.gif
10月 もも組_b0169671_13414491.jpg

しっぽ取りゲームも初めて!
10月 もも組_b0169671_13433122.jpg

パパとママと、楽しいな056.gif
10月 もも組_b0169671_1344189.jpg

外遊びの様子060.gif
10月 もも組_b0169671_1345223.jpg

これからどこに行こうかな・・・あっちかな・・・
10月 もも組_b0169671_13464732.jpg

お外気持ちいいよね!!
10月 もも組_b0169671_13472593.jpg

逆からのぼってみたいの・・・009.gif
10月 もも組_b0169671_13473912.jpg

ご協力を得て保育室のお引越し。無事済みました040.gif
10月 もも組_b0169671_13492198.jpg

新しい保育室でのおやつの時間063.gif
10月 もも組_b0169671_1350666.jpg

どこで食べても、おやつはやっぱりおいしいよね053.gif
10月 もも組_b0169671_13503562.jpg

テーブルがあると下に入りたくなっちゃう・・・なんでかな?
10月 もも組_b0169671_13513496.jpg

ひろ~い♪たのし~い071.gif
10月 もも組_b0169671_13523472.jpg

探検探検017.gifどこに何があるかな?
10月 もも組_b0169671_13533181.jpg

早速・・・いたずらをひとつ・・・やってみます。
10月 もも組_b0169671_1354137.jpg

通れそうですか?どうぞ?・・・大丈夫です!行ってみますどうぞ~062.gif
10月 もも組_b0169671_13563738.jpg

あれれ~なんだか天井が低いよぅ。誰か押してませんか?
10月 もも組_b0169671_13573896.jpg

段ボールハウスができたよ。一緒に入らない?029.gif
10月 もも組_b0169671_1402542.jpg

ぼく、絶対はいらないよ022.gif・・・なんだか怖いんだもん。008.gif
10月 もも組_b0169671_13591981.jpg

楽しいよ!パパやママも入ってみて~011.gif
10月 もも組_b0169671_13585392.jpg

by ojima-hoiku | 2015-10-30 14:08 | その他の行事

<< 10月 さくら組 10月 太陽組 >>