人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 もも組

もも組 子どもの様子
劇団ももによります「ぱくぱく はーい」 はじまり はじまり060.gif
3月 もも組_b0169671_147234.jpg

おにぎりさーん「はーい」001.gif
3月 もも組_b0169671_149056.jpg

たまごやきさーん「はいはーい」017.gif
3月 もも組_b0169671_14105062.jpg

トマトさん!「はいはーい!はいっ!」029.gif
3月 もも組_b0169671_1412215.jpg

ハンバーグさんとレタスさーん「はい」「は~い!」003.gif
3月 もも組_b0169671_1414922.jpg

かわいいお弁当のできあがり。いただきます064.gif
3月 もも組_b0169671_14153954.jpg

その後、お弁当はみんなでおいしく頂きました。058.gif
3月 もも組_b0169671_14174333.jpg

次はうさぎちゃんになってみる?043.gif
3月 もも組_b0169671_14192487.jpg

おひなまつり!バルーンのおひなさまと一緒に061.gif
3月 もも組_b0169671_1421281.jpg

あら?そんなところで ねちゃったの?014.gif
3月 もも組_b0169671_14235235.jpg

消防車がきたよ!いざというときは避難車でにげます070.gif
3月 もも組_b0169671_14262263.jpg

退職する、なつこ先生と。ガリバーみたーい!037.gif
3月 もも組_b0169671_142991.jpg

by ojima-hoiku | 2016-03-30 14:31 | その他の行事

<< 3月 太陽組 3月 さくら組 >>